

池袋のサンシャイン水族館がリニューアルしたんだって!

入場する前から大はしゃぎ!



サンシャイン水族館に行ってきたよー!池袋の!
キリン妹も一緒に


こんなに沢山のお魚さんをみたのは初めてです。
ハンナマンはみとれています。


水槽の前に座って写真を撮るんだけど、
ついつい魚にめがいっちゃって
カメラ目線なのは一瞬すぎて捉えきれず(笑)


キリンさんもハンナマンと夢中になる。

キリン妹は年間パスポートを持っているから、いつでもこれるってカメラマンになってくれた( o´ _ `o )


凄く綺麗でずーっとみてたょ★

キリン妹はうちにお泊まりして、
ハンナマンはベッタリだった!
キリンさんも楽できて嬉しい(´υ`)

サトちゃんにキリン妹からバレンタインチョコがっっ!↓



自分でデザインしたチロルの包み紙のチロルチョコ。
左のには義理だよってしっかり書いてあるよ(笑)
凄いねーーー

こんなのあるって知ってたら、
キリンさんもおめかしして
ハンナマンとツーショット写真で作ったのにさっ!
全然知らなかったぜ。

キリンさんも欲しかったけど、なかったょ

みなさまハッピーバレンタイン★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【池袋のサンシャイン水族館がリニューアルしたんだって!】

入場する前から大はしゃぎ!サンシャイン水族館に行ってきたよー!池袋の!キリン妹も一緒にこんなに沢山のお魚さんをみたのは初めてです。ハンナマンはみとれています。水槽の前に座って写真を撮るんだけど、ついつい魚にめがいっちゃってカメラ目線なのは一瞬すぎて捉え...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
263位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
