スポンサーサイト


no title




昨日7月28日★

めでたく絆愛ちゃんが1歳になりました


早かったなぁー…

今出来ることも増えてきて凄く楽しい誕生日

この時ばかりは汚すのもしょうがない

いっぱい口にいれていました

愛おしィゎぁ


ケーキは1歳で生クリームはまだ消化に悪くて食べさせられないから、カスタードクリームを作りました

蒸しケーキにヨーグルトと一緒に挟んでケーキ

おいしそうに食べてた


あとはドリアを作ったの

ドリアもはんちゃんが少しでも食べれるようにしたよ

離乳食もカラフルに
ターメリックライスとシャケとコーンでカラフルに



ケーキに乗せるイチゴ!

どっこも売ってないの(笑)

3店舗スーパーまわったけど(笑)

時期って切ない

いちごって常にあるわけじゃないのね
高くてもいいからほしかった

だからショートケーキ買ってきて、イチゴだけ乗せた


やっぱ一番上はイチゴだよね!

チェリーがのってたらなんか寂しいもん



よく食べて、フルーツもリスみたいに頬張ってたょ


はぁ

可愛い


おめでとうだねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー

おめでとうございます☆豪華なバースデー料理ですね!!いちご売っていないですよね。

 うちの子も先日1歳になったのですが、いちごも売っていないので、今回は抹茶のムースにしてみました。

No title

おめでとーぅ♪
一時ブログ来てなかったんだけど
久々見たらはんなちゃん
めっちゃでかくなっててびっくりした笑
子供の成長は早いねー☆

No title

おめでとうございます~!もう1歳なんですね♪
日々大きくなって、お母さんに似てきて、可愛く健やかに育ってほしいですね!
HAPPY BIRTHDAY TO HANNA!

No title

こんにちは~

お久しぶり~・・

もう1歳になったのね~・・
早い・・1年があっという間だね!

お誕生日おめでとう~・・

ブログにこうやって残しておくと
成長もずっと見られていいね~!

最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
273位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
