

no title


今日はプールデビューだった

超楽しそう


キリンちゃんはぐったりです


杏ちゃんママさんのアドバイスでオムツも使い分けを始めました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンナちゃん、もう1歳になるんですね~~かわいいですね!
プールも初めてですか?!水に慣れて、楽しく泳げるようになるといいですね☆

相互リンクのお願い

初めまして、「有一の節約生活」の管理人有一 (ありいち)
と申します。

この度、是非とも貴サイトと相互リンクさせて頂きたいと思い、お願いのメールを差し上げた次第です。
既にこちらからは下記のページにて貴当サイトへのリンクを設置いたしました。

http://www.ari1.info/link/page_01.html

私がリンクして頂きたいサイトの情報は下記の通りです。尚、紹介文は省略、一部改変などして下さって結構です。

サイト名:有一の節約生活
URL:http://www.ari1.info/
紹介文:有一の節約生活は、節約レシピ(料理)や電気代、水道光熱費、食費の節約から家計簿の付け方まで節約術を公開中!

お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。





------------------------------------------

有一の節約生活

【URL】http://www.ari1.info/
【Mail】info@ari1.info
【管理人】有一 (ありいち)

------------------------------------------

(o^∇^o)ノ

プールデビュー~♡ ♡ ♡
めっちゃ可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ

これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね~♪
 
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
181位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
