

つわりがおさまりました★

豆腐のように中からのダイエット効果は期待してないけど、
カロリーが低いしらたきを、買いだめしています♪


しらたきとニンジンのキンピラ♪

水分を飛ばしながら地道に炒めました。
スッゴク美味しいし、モリモリいけます(*´∀`)



ホタテごはん



ラタトゥーユ♪
色もキレイだし、ハンナマンもいろんな野菜を食べてくれました★



朝ごはんには前日のラタトゥーユをモッツァレラもいれて軽く煮込んで、パンと一緒に食べました( ´∀`)
パンにもあう!
ハンナマンはバナナジュースがお気に入り♪
蜂蜜入れすぎちゃったのよね~




みんな大好き!キリン家そぼろ★
サトちゃんはそぼろも辛口で、豆板醤と唐辛子たっぷり!
ほんのり赤いでしょ♪

キリンさんは絶対に食べられない(笑)

ハンナマンとキリンさんは甘いそぼろ★
ご飯にかけたらとまらない!
しらたき食べてる意味がない(笑)

御弁当にもあうし、いいよねーーーそぼろ!
冷凍庫にあるだけで便利!

鍋にこびりついてたちょこっとの残りそぼろは~
次の日の里芋のにっころがしにとろみをつけて絡めるとまた美味しい(*´∀`)


最近の食事風景★

最近のお食事★
モッツァレラがうまうま( ´∀`)

サトちゃんのお弁当★
ほとんどが夜の残り物だけど★

イカとエンガワのお刺身がうまうま★
サトちゃんが、お寿司とかお刺身が大好きだから、塊を買ってきたりするよ★たまぁにね♪

妊婦だからさー
気を付けてるよ、栄養分!
困る困る!


このサラダ大好き!
生野菜好きー(о´∀`о)

コストコショッピング



コストコに行くようになってから、冷凍庫がもうひとつあったらいいなぁーと何度も思ってる。

そしたら買い物せずに何ヵ月暮らせるだろう。

今回は冷凍庫をしっかり整理し、買い物に挑んだので、色々と買いだめができました★


いつも決まって買う、リピ品は

パンケーキ
メイプルとマーガリンがサンドしてあるやつ

ディナーロール

冷凍シュリンプ

朝ごはんはパン派なキリンさん的には
消費が激しいので、毎回パン類は必ず買っています★

海老もハンナマンが大好きなので
常に冷凍庫に入ってるようになっています★

サイズも色々あるけど、今回は少し大きめの、尾あり。


ほかには

サーモンハラス
豚挽き肉グラム53円
ブラックペッパー
ジップロック大
クレラップ
モッツァレラチーズ
サラダ油
食器用洗剤
韓国海苔
イカメンタイ
エルモのトイレシート
ミニトマト
ハンナマンのお菓子
薄力粉
シーフードミックス
ベジタブルミックス



今回の購入品はこれ!
どれも量が半端なくて、冷凍室も冷蔵室もパンパン!収納庫もパンパン!
コストコ行ったらいつもそうなるけど、
充実していると満足するー(о´∀`о)

買い物大好きなキリンさん的には
細かく買い物に行くと、その都度無駄遣いしちゃうから、レジャー気分でコストコいって、まとめ買いするくらいがちょうどいいんだぁ★


暫くは生野菜くらいを買い足せば暮らせる★

最近のきりんさんの日常★

最近のお食事事情


最近のお食事です☆☆
妊娠してから産院のマザーズクラスで、お魚を1日一回は食べるように、。体重管理はきっちりしましょうっていう教えで頑張ってる。
そんななかでもメンチカツとか食べちゃったりするときも☆☆

お魚がふえたら、お買い物でもたいして肉に目がいかなくなったーまたぁ( ´△`)( ´△`)
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
181位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
