

ホームベーカリー

最近ホームベーカリーを買ったの☆

安いやつ(笑)

サトちゃんが、どーせ買って使わなくなったら勿体無いんだから安いのならいいよって言うからさ、
口コミ良さそうなので5300円くらいのをAmazonで買ったら、
次の日届いた(。-∀-)

乗ったーーーっ(笑)

大きさもうちの3合炊きの炊飯器とそこまで変わらなくて高さがあるくらいだから、
そこまで幅も取らなくていい感じ☆

さすがにパナやゴパンほど高性能じゃないけど、初心者のキリンさんにはなんの問題もなくて、凄くイイ!!



一回目はちゃんと強力粉とそのほかとドライイーストとか用意して作ったけど、パンミックスとかも買ってきて、いつでも作れちゃう状態になってる(笑)


まだホームベーカリーがきてから一週間たってないんだけど、毎日作ってるし、焼きたてはやっぱり全然違うの!!
ふかふかでモチモチで
最高


ドライフルーツなんかもいれちゃったイチゴパン☆


クルミパンも作った☆


抹茶パンも作った☆
全然抹茶の味も香りもしなかったけど(笑)
見た目はいい感じに緑だから抹茶だとは思える(笑)


うちに一本しかなかった包丁くんに仲間が出来たよパン切り包丁ちゃん
一本しかなかったとか(。-∀-)
まあ。一本でよく料理してたっていろんな人に言われたけど、なんの不自由もなかったのょね…

何本も包丁あって、どんなつかいわけしてるのか逆に不思議で(笑)


この100均で買ったタッパーが横幅ぴったりで保存にいい感じ*´∀`*)

もぅ、毎日いいパンの香りがしてるんだっ☆

もっといろんなアレンジが出来るようになったらきっと楽しいし、
市販のパンなんて買えないッッ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

パパのマスクで遊ぶハンナマン(^^)/~~~
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
273位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
