

チャングンソク

大好き過ぎて困ってる…


生まれて初めて、これがファンか!!と気付いた(笑)


そりゃ、芸能人みたらかっこいいって思うし、ライブやコンサート行ったりしたこともあったけど、チャングンソクのはまりぐあいはヤバイ。

ヒット過ぎる。

会いたくてしょうがない(。-_-。)

好き過ぎて顔が緩む!



ジャニーズオタクやアキバ系を理解出来なかったし、好きなんだねーと遠目からみていたし、サトちゃんがアイドルの熱狂的なファンだったり追っかけしてたらイラッときてたと思う。

でもね!

今は凄く理解あるょ(笑)

韓ドラは前から観るの好きだったけど、顔はいまいちと思ってたし、特別なんてなかったのに、
グンソクはヤバイ。
ウィルスに感染した!


全てが素敵すぎるの!

いとしすぎる!

あー、色っぽい。




はあはあはあはあはあ。


オタクでいいょー

もーキモくていいや。

グンソクサマー(。-_-。)

節分

去年はパパが仕事で遅かったから、実家で妹が作ってくれたお面かぶってはんちゃん大泣きしてたなぁー

今年ははんちゃんが風邪気味だったから、妹が泊まりにきて、たくさん遊んでくれて、仲良くこたつにも入っていた( ´ ▽ ` )ノ

いつもは夜、8時半に寝かしつけ始めるんだけど、今日は豆まきなので、パパを待っていた。
10時半まで眠い目をこすりながら待っていたょ(。-_-。)

豆まきして、豆を一粒食べて、布団に入ったら即寝た(笑)
相当眠かったみたいね(。-_-。)

ちゃんとパパ鬼に豆を投げまくっていたょー\(^o^)/
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
5947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
385位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
