

no title


久々の更新になってるー
 
妹に言われて、あ。と思ったキリンです。
 
だってさ、料理のせたいけど、作ってすぐ食べちゃうんだもん
はんちゃんにあげて、ぁたしチャチャっと食べるから可愛く盛り付け頑張れないし
 
 
 
最近子育てにもなれてきて、とっても規則正しい生活になってきたー
 
 
8時テレビのおかあさんといっしょがタイマーでついて、はんちゃんと目覚める
 
はんちゃんにアンパンマンパンを手渡して、くわえながらおかあさんといっしょ→いないいないばぁってみてるあいだに朝ごはん準備してー
 
9時ご飯
 
10時はんちゃんのオムツ変えたり着替えたり、キリンさんが変身したり
 
10時半子育て広場到着
12時まで遊ばせる
ここの広場はプチ児童館的な感じで場所なれしてるから開放的に遊んでる
 
13時うちに帰ってきてはんちゃんごろごろし始めて
13時半には寝てる
 
15時から長いときは16時くらいまでお昼寝
 
最近昼寝を1回にして、夜は決まって9時半に寝かせるようになった
夜中ってか朝方まで起きてた頃が懐かしい……恐ろしぃ…
 
昼寝から目覚めたら昼ご飯
16時前にご飯食べ終わって出かけられるようなら、また広場
17時までしかあいてないんだけど、ここに行くと一気に疲れてくれるから、夜が楽なんだょね
間に合わなかったら公園とか買い物にもいく!
 
午前中と午後、雨じゃなかったら必ず両方出かけてる
 
サトちゃんは相変わらず元気だけど、帰りが遅いから、はんちゃんに会えない日もしばしばあるょー
毎日コミュニケーションとって欲しいんだけど、そんなん待ってたり期待してたらスムーズに行かないから、一人でテキパキやったほうが計画的だって気付いた(笑)
 
夜は18時から21時まではバッタバタハンナマンお風呂サトちゃんのご飯準備ハンナマン夕食キリンさんご飯イロイロ時間に余裕がない
 
 
でも毎日充実ー 
 
 
 
1才になって予防接種ラッシュで覚えてらんなぃ
 
今日はポリオだった
 
広場行って昼寝の時間に若干かぶってたら、帰りの自転車でうたた寝してたょ可愛いケド危ない(笑)
 
 
 
 
 
 
風船におえかきしたょ(笑)
 
アカチャンマンと
ドキンちゃんと
ジャムおじさん。
 
主役の彼はいないけど…
 
うまくなぃ
 
 
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
181位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
