

no title




昨日7月28日★

めでたく絆愛ちゃんが1歳になりました


早かったなぁー…

今出来ることも増えてきて凄く楽しい誕生日

この時ばかりは汚すのもしょうがない

いっぱい口にいれていました

愛おしィゎぁ


ケーキは1歳で生クリームはまだ消化に悪くて食べさせられないから、カスタードクリームを作りました

蒸しケーキにヨーグルトと一緒に挟んでケーキ

おいしそうに食べてた


あとはドリアを作ったの

ドリアもはんちゃんが少しでも食べれるようにしたよ

離乳食もカラフルに
ターメリックライスとシャケとコーンでカラフルに



ケーキに乗せるイチゴ!

どっこも売ってないの(笑)

3店舗スーパーまわったけど(笑)

時期って切ない

いちごって常にあるわけじゃないのね
高くてもいいからほしかった

だからショートケーキ買ってきて、イチゴだけ乗せた


やっぱ一番上はイチゴだよね!

チェリーがのってたらなんか寂しいもん



よく食べて、フルーツもリスみたいに頬張ってたょ


はぁ

可愛い


おめでとうだねぇ

no title


今日はプールデビューだった

超楽しそう


キリンちゃんはぐったりです


杏ちゃんママさんのアドバイスでオムツも使い分けを始めました

娘まもなく1歳★成長


最近の娘っち

カワユス



赤ちゃん本舗でロデオと戯れるが、
跳ねすぎて落ちそうになったりしても、
へこたれなくて、
何度も向かっていく(笑)


絵本も大好きだけど、
薄い紙だとかなり破くから、
段ボールみたぃな厚みのある本ばっか揃えてる


最近歩きはじめてるから活発過ぎて危ないよ


歩くしどこでも登るんだけど、

降りれない


最近よく笑うょー


バイバイと
拍手と
イヤイヤと
グルグルと
いいこいいこが
出来るようになったよ


いないいないばぁも
バァ!!って言うよ



子育て広場っておもちゃ沢山あるし、
楽しくて、ママ友と行ったり、
旦那と行ったりしょっちゅう行ってたら、
マイミクに偶然会った

偶然だけど
mixiでしかまだ会話してなかったのに
すぐわかったー

写真見まくってるから
初めましてが全く感じられなかった(笑)


ご近所ステキー


可愛かったし
オシャレだった…

オシャレにも気を使いたいのは山々なんだけど、ダサクしないのが精一杯な私(笑)

のくせに

お世辞でも美人といわれて浮かれる



最近引き出しを引き出すことを頻繁にしている。

…キツイ


最近ブルーレイのデッキのディスク入れるとこをパカパカしてる

…ガムテで貼付けるわけにいかないし、
壊れるのも時間の問題な気がする…


オムツをパンツ型に変えるタイミング不明





今月末ではんちゃん誕生日だから何しようか迷い中★


1歳はやい!!




以上
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
263位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
