

カニクリームコロッケ★

まずはハンナマンVSエルモ
100120_181932.jpg
触りたくってしょうがないハンナマン★

でもこの間のこともあってか、私の膝に逃げるエルモ。
100120_182110.jpg
でも何とかハンナマンも手を伸ばす★

危険を感じて、
エルモ離れる。
100120_182217.jpg
エルモおにいちゃんなのに弱い・・・・。


双子が産まれました^^

100121_224659.jpg

ほっこりした幸せな気持ちがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!ーー


この間自分の為打だけにオムライス^^
100120_204917.jpg
ミックスベジタブルってまじで(゚∀゚)神!!
時短すごーーーぃ★


この間のハンナマンはテレビをみてて大人しかった。
100120_184550.jpg


何を静かに観ていたかというと・・・・
100120_184826.jpg


お坊ちゃま君。

ちょっと大きくなって

「ともだちんこ」って言ったらどうしよう。


あんまり見せたくない番組ダケド、
大人が見ても中々面白いんだよね、これが。


そうそう金曜日は
サトちゃんの実家から貰ったカニがあったから、
せっせとカニクリームコロッケを作ってました★

結構うまく出来たから早く食べて欲しかったのに、
飲みに行って来るとのこと。

・・・・・かにとか裂いたり潰したり手間がかかってただけに
いつもよりショック。

結局帰ってこなかったし。。(つд⊂)


食べないならダラダラしてたのに。

100122_212709.jpg

でも作っちゃったから、
一人で食べた。

一人ご飯なのにカニクリームコロッケ
しかも手作り。


ああああああああああ。
何か寂しいぞ。


一人ご飯決定してから全くやる気ナシで、
コロッケ以外のっけただけw


今日は筑前煮

100118_182711.jpg
今日もご機嫌なハンナマンは
一人でドーナツクッションにはまりながら
アニメたまごっちをみていました★
100118_191826_ed.jpgたまごっちの種類・・・ハピハピッチ・くろまめっち・あくまっち・ききっちなどがあるそうです・・・・おおおお知らなかったw
真剣にみています。
100118_192030_ed.jpg
でもウトウトしだしていて
100118_192905_ed.jpg
指をチパチュパ。。
100118_194508_ed.jpg
そして深い眠りに入りましたw

その間に私はサトちゃんの夕食つくり^^
100118_202259.jpg
今日は簡単な筑前煮えす★
私もサトちゃんも煮物大好き^^

フト見ると
100118_195941.jpg
ちゃっかり起きてテレビみてましたw

100116_115538.jpg
最近は一緒の布団で
サトちゃん→キリン→ハンナマンで寝ています★

サトちゃんの寝相が悪すぎて、つぶされそうになったので・・・・

沿い乳の威力凄しw

100113_143322.jpg

二人でお出かけするときは
このダッコ紐が大活躍です!!
布だけで作られているから
畳むとかなりコンパクトだし、
肩もこらなくてラクチン^^
ベビカーの出番は週末だけです^^

100118_182616_ed.jpg

毎日楽しい^^

あまりのお餅★

こんばんは
きりんです★

そうそう、
初雪が降ったみたいで、
今朝はかなり寒かったですね

私とハンナマンは一緒に布団で寝てましたが、
足元をモゾモゾされて、
サトちゃんってばって思っていたのですが
エルモでした(笑)

エルモも寒くてしょうがなかったみたぃ


昨日の祝日は
サトちゃんの実家に遅い新年のご挨拶に行ってきました★

蟹鍋をして
午後2時くらぃに行ったのに夜8時過ぎまでお邪魔していて
ゆっくりしちゃいました

ハンナマンに
おじぃもおばぁもデレデレで、
とっても微笑ましかったです。

で、
私たちが行くときやうちに来るときには
ご飯は気にしなくていいと買ってきてくれたり、
作ってくれたりしてたし
今回もお昼用意して待ってるね
メールがきていたんです★

だから前回うちに持ってきてもらったお弁当箱に
おこわを詰めて持って行きました★

おこわは、
もち米からじゃなくて、
お正月の残ったお餅を細かく刻んで、
一緒にご飯と炊いて作りました

これで、
余ったお餅も綺麗になったし、
いいかんじ

喜んでもらえたので嬉しかったです★
でも
実は初めて手作りを渡しました。
超キンチョーしました



でもかえりに冷凍の蟹や
冷凍のお餅を大量に貰い、結局冷凍庫はお餅だらけです

あああああぁぁぁぁ

年末年始

強調文みなさまあけましておめでとうございます!!!


年末年始いかがおすごしでしたか?
私は年末、友達たちとお鍋していました★

はんなが産まれて、遊び歩くことも少なくなり、友達と会えなくなっていたところなのでとてもたのしかったです★

20091230221533.jpg

おせちも初めて作りましたよ!!★

難しい・・・

100101_155732.jpg
100101_155746.jpg


かずのこも、
生から作りました^^

100101_155758.jpg

数の子がすっごく美味しくできたのに自分でもビックリしてましたw


100101_160927.jpg
100101_160906.jpg


煮物雑炊も頑張りました!

生ふが可愛いw


さとちゃんは4日までの休みで、
休み中は朝方までのハンナ様の子守も付き合ってくれて凄く助かり、癒されました^^

休み最終日、

Beauty_R.jpg

ブルーレイレコーダーを買いに
池袋のビックカメラアウトレットに行ってきました★

48000円でハードディスクつきの録画有のを買えました^^
録画がなかった我が家にやっと録画がw

凄く満足です^^嬉しい^^

今日からはコツコツ節約してかなくちゃ^^;

imgout.jpg

ハンナ様と念願叶っての初プリも撮ったし、幸せ★



今年もよろしくお願いします!!
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
530位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
