

今日は買い物★

今日はそろそろ冷蔵庫が寂しくなってきたので買い物を少ししてきました★

ハンナマンと天気もいいのでおでかけでした★

サミットにて↓

キャベツ
長ネギ
なす
えのき
しめじ
人参
メークイン
もやし×2
プチトマト
鶏ムネ肉

計1298円


トウブドラックにて↓

おむつ
アルミホイル
サランラップ
ベビー石鹸

計1526円


肉に関してはグラム100円以下
野菜もドンナ量でも100円以下を目指して少しでも量の多いのを探して買い物をしていて、今日はプチトマトが158円でした。
結構探したけど、高いので290円くらいからあって探したんだけど、158円でまぁまぁ入ってるししょうがないと買ってレジに向かったんだけど、
前にいたおばちゃんのかごに105円のプチトマト発見。
パックじゃなくって、肉とか乗ってるトレイに詰まったプチトマト・・・。

あぁ。

あったのね105円(つд⊂)エーン

風邪

ハンナ様のお肌に液体石鹸がよくないなんて全然知らなくて、

先輩ママのお言葉ってホント参考になるなぁって実感。。

オムツもなくなるころだったので早速今日買いに行ってきます★



ココ何日かおかしいとは思っていましたが、風邪を引いたようです。

あぁ・・・やってしまった(つд⊂)

鼻水がとまりません。


そしてハンナ様にも鼻水が・・・

産まれてから初めて!!

固まった鼻くそは麺棒でクリクリして取っていましたが、

液体になっちゃって大変!ぐずぐじゅが止まりません・・・・。

ごめんね。きっと私のがうつったんだガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
内科に行ったほうがいいのか・・熱はないから大丈夫なのか・・・


そんなこんなで私のカラダもだるくて、今日はサトちゃんコンビニ弁当買ってきてくれました。

久々に食べたコンビニのカレードリアが美味しかったw

主婦キリンの昼食

本日の私の昼食は塩焼きそばでした。

ベピがいるとやっぱり簡単な食事に限ります。

みんなはどんなお手軽昼食してるんだろう・・・。

最近は納豆やキムチなどですぐたべちゃうこともあるんです。

なんかもっとしっかり作りたいんだけど・・・。

091125_180850.jpg

でもやはり野菜は取りたいし。なんか簡単に栄養とれないかなぁ・・・。


最近ハンナマンのお肌が急に荒れてきました。

091125_174500_ed.jpg

カピカピになっています。

赤ちゃんの肌は弱いから、すぐこんなんになるって言うけど、冬だし、乾燥もあるし心配。

091124_194347.jpg

清潔のしてるつもりなんだけど・・・(つд⊂)エーン

三回忌

本日はキリンの叔母の三回忌でした。

親戚一同集まって、お寺行って、食事したよ★


今までと違うことと言えば。

私と妹は連れがいなかったもんで、そうゆう場ではくっついていたが、

今回からは、私は1世帯になったこと。

サトちゃん初めてキリンの親戚行事に同行。
ハンナも初めて。


親戚のお姉ちゃんたちはとっくに結婚してたし、

そんな中に私も入ったんだなぁって、大人の仲間になった感じw

サトちゃん緊張気味でした。

よくハンナちゃんの面倒もみて手伝ってくれていた★


で、母になって、せっせとハンナマンの世話をしながらキャッキャしている私をみて、
親戚のおばちゃんたちや私の母が、
ちゃんとキリンが世話してるよ。
出来ないかと思ってたよぉと感動のまなざしを送られた。


・・・・・・・・・・・そりゃするさぁ。可愛い娘だし。

料理もしっかりしてるみたいだし、冷蔵庫も綺麗にしてるんですよぉと私の母がいうと、信じられないという驚きと一緒にほめられ。

・・・・・・・・・・・結構やれば出来るんです。と思ったり、今までするタイミングがなかっただけで、
親戚のクセに・・・見せる機会なんてそんなにナイダロ!とおもってみたり。


どんなにチャライイメージなんですかぃ。

失礼よ皆して。


心外よ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


そんな中でも妹大好きだから、一緒にいた。

サトちゃんもハンナマン見ていてくれるし、
キリン母や父も嬉しそうに楽しそうにハンナマンをダッコするし、
今日は私は全然みなくっても十分手がたりてたから、
今までの独身のときのように妹にべったりしていた。

そんなんしてるから子育てできなそうにみえるのかしら。
でもさ、今まで子供がいなかったんだから、どうしようもないじゃんか(つд⊂)エーン

そんな妹が、タバコのおもちゃを持っていた。

アレアレ。水蒸気で煙が出る、見た目煙草なやつ。

最近私、タバコ吸いたくなっちゃって困ってたし、

妹に吸わせてもらったら、結構吸った気持ちにはなれるし、

辞めていた私からすれば、全然満足出来る感じだったから、

買っちゃおうかな。

妹にねだろうかな。


味も『タバコ』ってのがあるらしいw

メーカーによっては
『タバコ→マルメン』
『タバコ→セブンスター』
とか、味まであるらしい。ヮ(゚д゚)ォ!

レモンとかストロベリーとか。

結構美味しかったしw


キリンちゃんの言われ放題な三回忌でした★

最近シェアしてます★


最近ベビー用品をシェアしたりしています★

シェア/レンタル/中古はシェアモ 抽選キャンペーン

買っても長期使用しない、首が据わるまでのダッコ紐とか・・・・・

ブランケットとか。

結構使えて、

最近は骨盤矯正のバンドとか借りてみたりして☆

シェア/レンタル/中古はシェアモ

結構なんでも揃ってて、ビリーズブートキャンプとか最近必死にやっていたw

化粧品なんかもシェア出来るから結構色んな使い道があって、私も犬服とか出したりして☆

中々楽しいの^^

料金は送料だけだから、御得だし、中古も新品もあるから、買うより借りるほうが最近はお得な感じ☆


最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
530位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
