

池袋サンシャイン水族館



きりん妹がハンナマンを連れ出してくれた♪

サンシャイン水族館へgo!!


磁石で釣る魚釣りゲームを持ってて、なんの魚か勉強してた成果もあったらしく、見る魚がわかったりしていたみたい♪

アシカショーもみれて、お手伝いしてくれる人ーーーってとこで、一生懸命手をあげたけどダメだったことや、マンボウをみたこと、ペンギンをみたこと、いろいろ話してくれて、楽しかったことが凄く伝わってきた♪

ディズニーランド



ハンナマン初ディズニーランド♪



ミニーちゃんのおうち♪
ハンナマンは見るものすべてに夢中になってて、中々カメラみてくれない(笑)



ハンナマンはジェットコースターも乗れるやつがあったりする身長で、怖がるかと思いきや、ドキドキするぅ~と言っていた。
すごい~



アリスのティーカップ…
サトちゃんがブンブンまわすもんだから、きりんさん酔う

吹き飛ばされるかと思ったし…

子供がいるんだから考えろ

でもハンナマンは大喜びで、もう一回!!!と言ってて、ママは待ってるから…パパと言ってきてよ…と言うと、
いつもならママの近くから離れなくて、トイレすらついてくるし、パパはいや!というくせに、
この時は、じゃ!行こう!とパパの手を引っ張っていた(笑)



ティーカップ後は、常に死にそうだったきりんさんでしたが、ハンナマン4才のバースデーできてたので、沢山遊びました♪

いろんなキャストからおめでとーっ♪って言われながらランド内を歩けたことはとってもいい思い出になったんじゃないかな?

里帰り期間中2



里帰り期間中くらいハンチャンマンがママを独占できる時間を沢山つくってあげたくて、
授乳の合間合間に遊びに出掛けています。
きりんさんは体力がないので、その2、3時間くらいがちょうどよくて気に入っています(笑)

ハンチャンマンもお出掛けするときは嬉しいようで、きりんさんにベッタリ(*´ I `*)ノ☆
これがまた可愛いです(///ω///)


夏祭りもしっかりきりんさんと手を繋いでいいこ。こんなにいい子だったっけ?と思ってしまうほど。
あややにつきっきりになっちゃったり、ついつい静かにしてねと言ってしまうから、気を使ってるのかな?私に嫌われないようにっておもってるのかな?
そんなハンチャンマンを感じると、ちょっと切なくなります。


きりん妹もよくハンチャンマンと遊んでくれます。そして、よくおもちゃや服やお菓子を買ってくれます。さすが叔母。
きりんときりん妹はとしが離れているので、その昔はきりんさん結構いろいろ買ってあげたりしてました。
それが今になって、こんな形で返ってくるとは嬉しいです(*´ェ`*)


近所のちょっと大きめのスーパーの二階のゲーセンの一角に、有料の子供が遊べる夢のような遊び場があります。
雨の日や、暑すぎる日や、児童館が休みの日などは、ハンチャンマンの体力が有り余ってるのでつれていきます★
ボールプールや、空気で膨らんでる大型遊具や、風船が風で飛びまくってる部屋や、おままごとなど、子供が沢山走り回れる楽しめるところで、私も沢山走ります♪
休憩スペースは食べ物の持ち込みもありだし、セルフでお茶とお水は飲めるし、マッサージチェアもあるから、大人も楽~♪
今は夏休みだから幼稚園のことかも多かったりするけど、ハンチャンマンは人一倍元気だ(о´∀`о)
ママたちは休憩スペースでママ友と談話してるけど、きりんさん里帰り中だから、地元にママ友なんていなくて、もくもくとハンチャンマンと遊んでる(笑)←一緒になって夢中で遊ぶきりんさん…超いいママじゃん!と思うことにしている。


楽しい写真はすべてぶれます~

里帰り期間中


お庭でビニールプールです。
暑いのでとっても楽しそう!
ポーズがきまっています( *´艸`)
パラソルひらいて、プールに影をつくって暑さ対策もしてます~

日中は暑くて公園にも行けないので、夕方になってから少しお散歩に行ったりします★
そしたらかわったバッタをハンチャンマンが発見!!!
ハンチャンマンはビビりつつも捕まえてときりんさんにせがみましたが、
私も無理です。
カマキリならまだしも、
ブニョブニョしているバッタは無理無理。
力加減がわかりませんので、万が一ってこともあるのです。
オシャレバッタはこんなに近くで写真とってもびくともしませんでしたが、少し離れて見守ってたら歩きました。
生きてました((*´▽`o)o゛―♪


モンスターズインク!!!いいえ、観たのはアンパンマンです。
とばせ!希望のハンカチ!です♪

ハンチャンマンと二人の時間も作れるかぎりとっています♪


こちらはビーズでいろいろつくりました★
ブレスレットと
指輪とイヤリング♪
耳に引っ掻けたイヤリングがとーっても気に入ったみたいで、クネクネしながらカメラにポーズするから、なかなかキレイにとれません(о´∀`о)

お姉ちゃんになりました★


生まれたてホヤホヤのハンチャンマンの妹のあややです♪


6月14日に産まれました!
無痛分娩にしたはずなのに物凄い激痛で産まれないんじゃないかと思いました(笑)
ハンチャンマンは退院するのを楽しみに楽しみにしていて、やっと赤ちゃんに触れました★
絆愛【はんな】と絢愛【あやな】、
可愛い姉妹の誕生です♪



ハンチャンマンはすっかりお姉ちゃんで、凄く助かっています。
見えないところで無理なお世話をしないようにしっかり言ってはいますが、凄く頑張ってくれてます(*´ I `*)ノ☆
きりんさん大助かり。
お歌を歌ってあげたり、泣いてたら自分が遊んでても駆けつけてくれます( *´艸`)フフフ
オムツも変えようとすれば、新しいオムツやおしりふきを持ってきてくれたり、ハンチャンマンがあややを可愛がってくれるのはとっても嬉しい♪
焼きもちやいて嫌いになっちゃうなんてことにはしたくなくて、ハンチャンマンとの時間も沢山とっています♪
少し我慢させちゃってるけど、ママとも遊べるし、あややはハンチャンマンが大好きだしって思ってくれれば、多少きりんさんが疲れてきても嬉しいかなと思っています♪


そんなあややももう1ヶ月検診が終わりました!

3250グラム→4770グラム
50センチ→54センチ

しっかり大きくなってました(●´I`●)♪
重いな~と思っていたら、そろそろ5キロらしい(笑)
母乳だし、まぁおデブになってもまぁいっか~(о´∀`о)
最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
181位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
