

元気元気


エルモも元気です。
寒がりなエルモはこの時期服をきせてお出かけをしてもすぐ抱っこを求めてきます。

ハンナマンのベビーカーに乗り込みます。

ヘタレエルモになります。

こたつから出てきません。
猫エルモになります。

出てくるとホットエルモにもなります。

そして干からびたエルモは水分補給をしてから、またこたつに帰ります。
ただのグータラおやじです。

シマシマタンク^^

NEC_0029.jpg

見えずらいんですけど、
赤と、焦げチャです☆


200906090024002.jpg
200906090025000.jpg

愛犬の服作り・ジャパネットミシン☆


昨日のタイトル「北海道メロンゼリー」って意味分かりませんよねww

全然その話題なしなんて、私、なにしてるんだかw

私、気持ちが悪くって、昨日はサトチャンの買ってきてくれたコンビニのゼリーだけ食べたんです。

ソレが北海道メロンゼリーソレが本当に美味しくって、今日の昼も職場で食べちゃいましたww



さて、話は変わりますが、昨日私は愛犬の洋服つくりに励んでいました☆

作るぞって決めれば一日一着は作っている感じです☆


NEC_0028.jpg

とりあえず全体はこんな感じ☆

ウチノコはイタグレなので、カラダの形がチョット通常サイズは難しいんで、手作りが基本です☆

イタグレ服って高いんだもん(つд⊂)

私の服が買えちゃいますw

NEC_0025.jpg

前から見るとこんな感じ☆

あぁ可愛いw

NEC_0024.jpg

座らせてみるとこんな感じ☆

ナンカ胸の辺りがチョット狭いみたい^^;

パッツンパッツンになっちゃってる・・・

デブちゃんになったのかしら・・・・メタボだぁ

NEC_0023.jpg

サトちゃんもイイ感じに写そうと必死に持ち上げたんだけど、

私の携帯、手振れ補正が働いて、こっち向いてるいい写真が中々とれませんww

NEC_0026.jpg

これは彼のお尻(´∀`(⊃*⊂)

引き締まってるじゃなぃwww

ジャパネットミシンの可愛いステッチ機能が使えました☆

こういうのは前のミシンにはなかったので、コレだけでも、このミシン買ってよかったぁって感じます☆



今日は食事してから、終電間際に家につきました☆

サトちゃんは明日も早いのでもうすでに爆睡状態でしたが、果たして風邪っぽいのは治ったのか・・・

薬を飲んだ形跡はないけど、大丈夫なんだろうか・・・チョット心配です^^;


明日は今月初めての買い物の日です☆

あ、もう日が明けちゃっているので今日ですね^^;


無駄遣いしないような買い物しなくっちゃ☆

犬服作り

最近犬服を作っています。

暇なんで寄付でもしようかって考えていて、1着1500円で販売して、生地代や材料代とチョコット寄付用の料金で、破格の1500円でいいかなぁっておもって★
私のお小遣いにはならないけど、中々楽しめる趣味だし、
犬のための寄付って、結構嬉しいし★


手作り商品だから買ってくれる人は理解してください^^;

神経質な人にはみせられないかも^^;

簡単な作りだし。。



写真もドンドン載せていくし、気になったらメールしてみて^^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

キリン野郎

Author:キリン野郎
名前→キリンちゃん

主婦って暇かと思ったら
全然そんなことなかった。
でも愛娘のはんちゃんは
幼稚園生になって
少し手が離れたところ★

楽しみっていったら料理とか。
愛犬エルモとイチャイチャすること?

自分の時間もできたし、趣味に没頭しそう♪

でも育児の合間に
洗濯や家事をこなすのって
時間が決められなくて結構大変。

毎日を楽しく過ごすために
日々奮闘中。

2009/7/28に
はんちゃん誕生して
笑顔の絶えない毎日を過ごしています☆

家事に料理に節約に・・・
でも女性であることを忘れずに
頑張らないと!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
181位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
